J1神戸:元日本代表のFW我那覇和樹氏と契約せず [沖縄]

J1の神戸は元日本代表のFW我那覇和樹(30)選手と契約を結ばないとのこと

川崎一本でがんばるも、ドーピング疑惑の不幸があり、かわいそうですよね。

こうなったらFC琉球で再起!というのは?!


AZ56107・男女兼用・月下美人柄・かりゆしシャツ(アロハシャツ)

AZ56107・男女兼用・月下美人柄・かりゆしシャツ(アロハシャツ)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ






『DVDかりゆし祭』 & クラッシュ黒糖60g

『DVDかりゆし祭』 & クラッシュ黒糖60g

  • 出版社/メーカー: 沖縄ちゅら企画
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 25

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://sun2i-9.nippon.re-japan.me/sun2i-9/
by ゴリ (2011-05-09 02:09) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://spirk9u.otakara.sex-nhk.info/spirk9u/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 17:45) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://hx1mq5y.vocaloid.hatsune-miku.mobi/hx1mq5y/
by がんもどき (2011-05-22 00:48) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://3p931e2.saya.dal-bish.info/3p931e2/
by ちい (2011-05-28 17:03) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://t2d6tga.sexy.i-fon.mobi/t2d6tga/
by こうたろう (2011-06-18 03:01) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://kr8ymux.hentai.ex-summer.net/kr8ymux/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 17:36) 

黒きとう


http://hjm3a4j.syuzo.matsuoka.mobi/hjm3a4j/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 18:17) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://s1g7hw1.ura.agesage.me/s1g7hw1/
by てっちゃん (2011-07-09 14:44) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://8m29ro6.n.3gds.net/8m29ro6/
by りつこ (2011-07-16 06:53) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://86xz2zb.ga.ints.me/86xz2zb/
by マリマオー (2011-07-23 09:44) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://anb3y6x.love.doll-doll.net/anb3y6x/
by ユウジ (2011-08-06 20:54) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://67hz5rp.bb.koshien.biz/67hz5rp/
by 中毒 (2011-08-14 11:49) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://zz2cdow.tech.koshien.biz/zz2cdow/
by やb (2011-08-17 14:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://pqmmax1.www.han-koku.com/pqmmax1/
by おっぱお! (2011-08-20 20:05) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ujma1xk.ato.zetto.org/ujma1xk/
by マッコリ (2011-08-24 13:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ndlzfy0.ato.zetto.org/ndlzfy0/
by マッコリ (2011-08-24 13:00) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://j58ej32.maji.haya.mobi/j58ej32/
by まじすか (2011-09-02 23:00) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://gk2rkof.maji.haya.mobi/gk2rkof/
by まじすか (2011-09-02 23:01) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://fukmt99.www.bio-rizm.net/fukmt99/
by ハナ (2011-09-10 03:54) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://nzxhrv7.j.nadesiko2.info/nzxhrv7/
by かし子 (2011-09-17 01:48) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://a8vy5sc.a.hexisag.org/a8vy5sc/
by 和田なき子 (2011-09-23 02:59) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://8bm3wdb.www.eutous.me/8bm3wdb/
by ゆーか (2011-10-01 04:15) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mgkrrfk.ip.au-vs-softbank.com/mgkrrfk/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8u1od-z.apple.i4second.com/8u1od-z/
by スティーブ (2011-10-22 03:05) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://5jap00v.w.domedome.net/5jap00v/
by キツネ (2011-10-29 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。